Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウイダーinゼリー 3種3点セット 【モラタメ】

昨日、モラタメさんからウイダーinゼリーが届きました❤❤
ウイダーinゼリーは夫が独身時代、一人暮らしをしていたときの朝食です(笑)
大量にまとめ買いしてたな。。。

新しいウイダーinゼリーは、「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」の3ラインナップ!!
それぞれマスカット味、グレープフルーツ味、グレープ味となっております。
010.jpg



早速、今日の朝食に私がいただきました~ ヽ(・∀・)ノ
女性には嬉しい「カロリーゼロ」で。
グレープジュースみたいな味で、スルッと飲めました。
011.jpg



ナント11種類ものビタミン配合!!
忙しい朝や運動前はもちろん、風邪を引いて食欲がないときにも最適ですね。
012.jpg




モラタメ↓↓↓




フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ 【モラタメ】

モラタメさんより、フルーチェの贅沢イチゴと贅沢ピーチをいただきました⤴︎
フルーチェ、大好きなのでうれしい ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さっそく、おやつにピーチからいただくことにしました。
015.jpg



今回は果肉2倍ということで、開封した瞬間からピーチのいい香り~♪♪
牛乳を入れて混ぜ混ぜ。(夫が担当しました。)
005.jpg



写真ではわかりづらいですが、果肉がゴロゴロ入っていてなんとも贅沢なフルーチェでした。
あまり牛乳っぽさを感じなかったので、牛乳が苦手な人にも食べれるかも!?
ごちそうさまでした☆
008.jpg


ある晴れた昼さがり・・・

あっっっっという間にもう3月も終わり!!!!


月1回の更新ブログとなってしまいました (`-д-;)ゞ


今日の金沢は暖かくて暑いくらいだったなぁ。
びっくり!!


そんな今日、1年間乗り続けてきたムーブを廃車にしました。
もともと知人から譲り受けた軽自動車で、走行距離は14万kmを超えていたので、ガタはきていたのです。
それでも車検を通してなんとか乗っていましたが、ついに修理していたマフラーが割れて軽自動車なのに改造車か?!っていう異音が ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

修理には6万くらいかかるらしく、もともと次の車検まで乗ろうかなくらいだったので、期間は短くなりましたが、4月から増税することもあり泣く泣く手放すことにしました。

廃車だけど買い取ってくれて、重量税と自賠責の還付もしてもらえて、ちょっとしたお小遣いになりました⤴︎
損保も解約したしね。

これぞ、究極の断捨離ですかね \(^o^)/


ムーブくん、短い間お世話になりました。
本当にありがとう☆
(ドナドナの曲が頭から離れないよーー泣)
042.jpg


外食いろいろ

今日で2月も終わりですね!早いー!!


そして、ブログ、すっかり放置化してしまいました。
更新してない間にも訪問してくださった方々、すみません (´。・д人)
いや、方々というほど訪問者数は多くないと思うけどね。


記録としてブログを書いているつもりなので、なるべく更新するようにします。


最近は、リコッタチーズパンケーキを食べに行ったり、
(ちなみにパンケーキはフワフワで美味しかったのだが、バナナは温かくなって変色しちゃっててイマイチ。)
026.jpg



糸庄のモツ煮込みうどんを食べに行ったり、
(店内には氣志團さんのサインもありました。)
001.jpg



エビアボガドソースのパンケーキを食べに行ったりしていました。
(隣にあるアサイージュースは美容と健康に効果あり!)
007.jpg



・・・って食べてばっかりですね (=`ェ´=;)ゞ
こりゃ体重も増えるわけだ。


2014年はじまりました!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


014.jpg



すっかりブログから遠ざかってしまってましたが、元気に過ごしております。
更新していない間にも見に来てくださった方々、ありがとうございました。


鏡餅の帽子?を被らされているクロさん。
002.jpg


今年はiPhoneから投稿してみようかな。
まだまだ不慣れですが…


今年はまだ会えていない姪っ子に会いたいな〜( ´ ▽ ` )ノ


016.jpg
↑アプリで加工した叔母バカな私です。


皆さまにとって幸せな一年となりますように。。。


