Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千里浜砂像2011

9/30(金)まで毎年開催されている砂像展示を見るために、千里浜へ
クロは残念ながらお留守番で。

ちなみに、千里浜は羽咋市にあるのだが、ここはUFOの目撃情報が多いらしく
UFOネタで町おこしをしているのがウケる(あまり信じてない派)

砂像展示とは、札幌の雪祭りならぬ砂祭りのような感じかなぁと思ってたけど、
着いてみると、規模はかなり小規模・・。(トホホ)

千里浜砂像2011 010

でもどれも手が込んでいて、砂で作ってるとは思えないくらいの芸術品

千里浜砂像2011 001
千里浜砂像2011 006
千里浜砂像2011 002千里浜砂像2011 004千里浜砂像2011 005千里浜砂像2011 012

おじさんが一生懸命顔を作っていたので、誰か聞いてみたら、
「芸能人だよ」と。

千里浜砂像2011 009

これ、大泉洋らしい(>▽<)似てるか!?(←失礼)
てっきりサイババかと思った~。

千里浜砂像2011 007

その後、前回食べれなかった焼き蛤を食べ、

千里浜砂像2011 014

(これで550円とは!ちょっと高くない!?)

はまなすソフトを食べ、

千里浜砂像2011 013

(もろ植物の香り・・。夫が撮影に協力的笑)

千里浜名物イカだんごを食べ、

千里浜砂像2011 015

海を背に、ゆっくりと家路に着きました。


