Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日

今年もとうとう終わりが近づいています。

大晦日の今日は天気がよかったので、ちょこっと掃除して、
クロと夫で公園に行き、爽やかにバドミントンをして、
光テレビで録画しておいた「バックトゥザフューチャー」を鑑賞しました

振り返ってみると、今年は金沢に引っ越してきて、クロと再び生活をするようになり、
悲しかったこと、嬉しかったことがたくさんの1年でした。
私の年表を作ったら間違いなく太字になる年だったな~

何といっても車の運転が一人でできるようになったことは一番の収穫
来年は~、教室にも通い始めたので、編み物を頑張りたいかな
料理ももうちょっとレベルUPしたい。
そして、人としてもっと成長できますように。。(欲張りw)


さて、大晦日といえば、年越しそば。

大晦日 001
これ、まさかの4人前だったみたい!


大晦日 003
玉子の入ってないお寿司も~
そばつゆは手作り。


モンちゃんママからクロに年越しうどんw

大晦日 004
ラッピング、いつもかわいい~


大晦日 008
人参が練りこんであるので、栄養満点
鰹節のダシだけで。


大晦日 010
大晦日も相変わらずの食欲パワー全開なクロさん


大晦日 012
「ごちそうさまでしたぁ♪」


来年も、食欲旺盛なクロと夫と健康で穏やかに過ごせますように
でわ、皆さんもよいお年をお過ごしください


