Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷え冷えボード

梅雨だというのに、晴れの日が続いています。

もっとも、利用者さんの息子さんがおっしゃるには、金沢に雨が降るのは7月以降だと。
6月は雨降らないよっておっしゃってました。
そうだったのね、ただの梅雨の中休みかと思ってたわ。
確かに、7/1からの天気予報にさっそく雨マークがついています。
ここからが辛抱の時期なんですね!


気温もあがってきているので、冷え冷えボードをリビングに置きました。
そしたら、待っていたかのように、すかさずクロがそこへ。
やっぱり違いがわかるんですね~。
クロは違いがわかる男です。(ネスカフェのCM出れるかなw)
DSC01327.jpg



ちょっと体がはみだしているところはご愛嬌。
毛皮ってどれくらい暑いんだろう?
頑張って想像しても想像できません。
実際に自分が毛皮のコートを着てみればいいのか!
DSC01328.jpg



涼しげで気持ちよさそうな寝顔^^
こりゃいいわーって感じですかね♪
DSC01331.jpg


