Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たらこ焼きそば

久しぶりのお料理ブログ。
・・・といってもたいした料理ネタではございません^^;


あのマルちゃんでおなじみの東洋水産から、
「たらこ焼きそば」が出ていたのです。
もしかしてとっくの昔から出てる??


マルちゃんの焼きそば大好きなので、さっそく買ってみました。
賞味期限を見てわかるように、だいぶ前のお話です(笑)
DSC02399.jpg



焼きそばに、たらこ??

焼きそばの具材っていったら、ふつう、キャベツと人参、豚肉、玉ねぎ、ピーマンを
思い浮かべるけど、たらこ味には何だか合わないよな~と思いつつ、
調べてみたら、東洋水産のHPにたらこ焼きそばのレシピが載っていました。


フムフムφ(・ω・ )
シメジにエリンギにベーコンね。(エノキダケはカットしました。)
ってこれじゃまるで、パスタじゃない??


フォーク使いたいとこだけど、焼きそばだからお箸だよね(笑)
DSC02400.jpg



味はそこそこ美味しかったです。
でもわざわざ焼きそばで食べなくても、たらこパスタでいいなぁと思ってしまった私(=`ェ´=;)ゞ
夫は絶賛してましたが。。


いやー、最近の東洋水産は頑張ってますね^^←なぜに上から目線・・・
他にも、「醤油風中華焼きそば」も出してるし。(これはかなり美味しかった!!)


何より、役所広司さんをCMに起用した「マルちゃん正麺」の売れ行きは、
サッポロラーメンやチキンラーメンを凌ぐ勢いだとか。
業界では、これを「マルちゃんショック」と言うみたい(゚Д゚ノ)ノ

今度はマルちゃん正麺も買ってみよう♪♪



「美味しそうなの食べれていいなぁ。。」
DSC02589.jpg


