Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしはずかし

今日、34歳の誕生日を迎えました。

といっても、何ら変わりなく、ふつうの日常を過ごしていたのですが、
用事があって、職場へ顔を出したところ、
いつもと事務所の様子が違うことに気づきました。

ザワザワ(カイジか?)
「○○さんだ!」「○○さん来たよー!」←私の名前

そして、

「せーのっ!」という1人の掛け声とともに、
職員さんたち、全員起立しての、

「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」


これにはビックリしてしまいましたぁ (o゚Д゚ノ)ノ

嬉しかったけど、照れくさくて、
「恥ずかし~い!!」と言ってしまった私 (=`ェ´=;)ゞ

バースデーカードもいただきました♡



かわいいクマさんのだ~♪と帰りの車の中で見ていたら、
DSC02921.jpg




職員さんたちからのメッセージがぎっしり。
何だか感動~ (ノД`。)ホロリ
私のこと、こんな風に見てくれていたんだなぁと。
DSC02922_20121030160135.jpg



34歳にして、プチどっきりのバースデー体験でした アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


ちなみに、今月で結婚4周年を迎えました。
どこにも行かなかったので、ブログではスルーしちゃいましたが ^^;
ケーキだけウチで食べて、簡単にお祝い。
4周年ともなるとそんなもんか(笑)



