Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新プリンタ

年の瀬も押し迫り、残すところあと1日となってしまいました。

師も走るという師走、本当にバタバタとあっという間に過ぎました。
そんななか風邪でダウンしたりもしましたが、、、

年賀状、結局今日やっと書き上げました。(元旦にはつかないよね・・・)
夫が独身時代から11年使っていたプリンタにガタがきて、
慌てて、日中に家電量販店へ買いに行く始末。
本当はネットで買う方が安いんだけど、今日手に入れないといけなかったからね φ(・ω・`)


迷ったけど、今年モデルのエプソンEP805Aに決定。
コピー、スキャナもできます。(今では当たり前か!?)
しかし、11年前の機種と比べると、インクの容量がだいぶ少なくなっています。
量を少なくして買わせる頻度をあげようとする、メーカーの思惑が垣間見えてしまいました。
DSC03215.jpg


・・・さすが、印刷はキレイ!!
6色インクは違うな~。
年賀状が綺麗に仕上がって、大満足です。


+++

ブログの更新が年内最後となりそうなので、ご挨拶を。

今年もブログを見にきてくださった方々、ありがとうございました!!!
来年も元気に、更新しつづけたいと思っています♪♪

それでは、みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。


