Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

片づけのルール

ちょっとブログ、さぼってました (`・з・)プー


その間に、「収納上手にならなくていい 片づけのルール」読みました。
みなさん、とてもセンスがよくって収納の仕方には目からうろこ。
DSC03456.jpg


とりあえず、してみたこと。

テーブルの上のお片づけ(笑)
常用薬やサプリメントをちょこっと置いていましたが、
キッチンカウンターへ移動させました。
そしたらスッキリ~ (`・ω・´)
夫と対角線でゴハンが食べられるようになった。
今後は一輪挿しでもしてみたいなァ ( ´艸`)ムププ
DSC03467.jpg



それから、キッチンワゴンを追加してみました。
一番上のスペースにフライパンの蓋をちょい置きしたり、
盛りつけるときにお皿を置いたりできて、とっても便利に♪
DSC03458.jpg


収納魂に火がついてきたかも ^^;


オマケ


ファンヒーターに切々と問いかけるクロさん。
「おまえさんは何でそんなに温かいぞな、もし。」
DSC03450.jpg


