Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おめざTOPつぶやき ≫ おめざ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめざ

香典返しでいただいた、カステラとカフェオレで朝のひととき・・


Image4491.jpg



てか、後1週間でカステラ2本食べきれる自信がない。



「おめざ」の本来の意味は、子どもが目を覚ましたときに与えるお菓子のこと。

はなまるマーケットでは、ゲストがお気に入りの飲食物のことを指して
「おめざ」といってるけど。

「おめざ」を一般化させたはなまるってすごいな。



Comment

No title
編集
なんだか外国のブランチみたいでかっこいいですね!
2011年06月05日(Sun) 21:20
Re: No title
編集
ぬーぴーちゃん
外国っぽい!?
そういわれたら「和」ではないね~^^;
次は「和」なひとときにしようかしら。。
2011年06月05日(Sun) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

