Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊勢志摩旅行 パート3TOPおでかけ ≫ 伊勢志摩旅行 パート3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊勢志摩旅行 パート3

翌朝。

ベランダから見た景色はこんな

伊勢志摩旅行 070
目の前、海~

朝食は朝日がサンサンとふりそそぐ中で、
静かな波の音とジャズを聴きながら

伊勢志摩旅行 062
伊勢志摩旅行 060
朝食もビュッフェ。1人150円なり。

食堂の前のウッドデッキから階段を下りると、
こんなステキな休憩所が

伊勢志摩旅行 065

さらに下へ行くと、海へ行けるのでお散歩。


さてさて、
「夫婦岩」を見に、また伊勢市へ逆戻り
(二見興玉神社内にあります。)

伊勢志摩旅行 080
夫婦円満の象徴と言われ、左が男岩、右が女岩。
それを大きな縄が一つに結んでいて、何だか絵になる。

夫婦円満のお守りもついでに購入^^;

お腹も空いてきたところで、最後のメインイベント、
「えびフライ」を食べに鳥羽市へ。

食べログにも載っていた漣(さざなみ)で。

伊勢志摩旅行 092

これで1人前とは!

伊勢志摩旅行 084

「えびフライ小さめだったので、4匹にしました!」って(笑)
でも、量がかなり多いと聞いてたから、1人前を2人で。
そんな人たちは他にいなかったけど、ごはんもおかわり自由だしね( ̄ー ̄;
親切にも取皿持ってきてくれた。

そんなこんなで、急遽行ってきた伊勢志摩は神々の住む街で心から癒され、
美味しい食事を堪能でき、とってもいいところでしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


オマケ

伊勢志摩旅行 095
「ぼくのこと、忘れてたでしょ!」「・・ゴメン」



Comment

ひょえー!
編集
海老フライすごーい!
朝食¥150ってすごーい!
羨ましいな~☆
大満喫の旅。
夫婦岩、なんか、いいね。
2011年10月05日(Wed) 13:41
編集
くろちゃんより追記コメント…。
「爪切りもわすれたでしょ?」
2011年10月05日(Wed) 13:57
はみゃさんへ
編集
あらら・・パート3にまで!
恐縮です。(梨元さんか!?)
エビフライ、ぜひ食べてほしいです☆
夫婦岩もカップルや夫婦連れ多かったので、
機会あったらぜひ行ってみてくださいね(-_★)キラーン!!

2011年10月05日(Wed) 16:25
たんたんちゃんへ
編集
う、するどい追記コメント・・。

でもとっても優しいクロだから、きっと
「楽しかったならいいよー!」って
言ってくれるはず・・。

2011年10月05日(Wed) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

