Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スイーツと芸術とお宅訪問TOPおでかけ ≫ スイーツと芸術とお宅訪問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイーツと芸術とお宅訪問

公園から戻り、
香林坊にある中央公園にて、この3連休中「スイーツフェア2011」
開催されているということで、夫と行ってきました。
(クロはお留守番だけど、ワン連れもいたな。公園だしね。)

いろんなスイーツ屋さんが並んでいます。
スイーツフェア&あゆちゃんち 008

ハロウィンの飾りがかわいぃ
スイーツフェア&あゆちゃんち 004

どれも美味しそうで迷う、迷う~
スイーツフェア&あゆちゃんち 001

・・スイーツに疎い私たち夫婦。
どこのが美味しいのかよくわからず、散々迷った挙句
てきとーにチョイスしたのがこちら。

「ふらんどーる」さんのケーキ
スイーツフェア&あゆちゃんち 005

「天使のほっぺ」さんのケーキ
スイーツフェア&あゆちゃんち 007

2つとも甘さ控えめでふわっふわで美味しかったぁヾ(=^▽^=)ノ
何といっても、天気のいい公園で食べるケーキはまた格別!!

その後は、今日は美術奨励の日で県民はコレクション展が無料ということで、
21世紀美術館へ。

スイーツフェア&あゆちゃんち 006

いやー、芸術的な作品すぎてちんぷんかんぷん。
一生懸命鑑賞したんだけどねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これは面白かった。
庭に設置されたプール。
スイーツフェア&あゆちゃんち 009
透明ガラスの上に水が張られていて、内部から見上げることができる
という不思議な空間です。

夜は、Aちゃんちで関東女子会。

スイーツフェア&あゆちゃんち 016
人が作ってくれる料理って何でこんなに美味しいんだろう
自分のはもう食べ飽きたな

スイーツフェア&あゆちゃんち 015
足が折れそうに細い、ソラちゃんと

ペコちゃんもビッグダディ好きだったから、皆でTV鑑賞~
毎回急展開でビッグダディ楽しすぎだわ(o^-^o)

ということで、深夜に1つ下の階の我が家へ戻り、
無事一日を終えました。
忙しかった~
自分が忙しくしたんだけどさ。



Comment

ビッグダディ
編集
ビッグダディ離婚してたんですね〜
しかも再婚も?
わたしも昨日見てビックリでした?

美術館楽しそう♪♪
スイーツも美味しそう♪♪
なんだかお得?に満喫してますね♪( ´▽`)
2011年10月09日(Sun) 12:30
ビッグダディ
編集
ビッグダディ離婚してたんですね〜
しかも再婚も!
わたしも昨日見てビックリでした!!

美術館楽しそう♪♪
スイーツも美味しそう♪♪
なんだかお得?に満喫してますね♪( ´▽`)
2011年10月09日(Sun) 12:31
わお!
編集
石川県民はいいなー、うらやましいです!
スイーツいいなー、あたしも参加したかった(笑)

ビックダデイは、はじめだけちら見。
ね、離婚して、んでまた再婚!ほんとすげー。
モテルね。
でも、なんかあのパパ男気溢れてて好き(照)
2011年10月09日(Sun) 15:22
えっこちゃんへ
編集
えっこちゃん改めこんちゃん!
ビッグダディの再婚は前からマイミクの方から聞いてたんだけど、
改めて観てびっくり。。

お得に満喫・・してるのバレた笑!?
お得情報大好きです☆
2011年10月09日(Sun) 22:27
はみゃさんへ
編集
なぜか、金沢にはスイーツ店いっぱいありますよー☆
私は疎いんで、周りに聞いて、買ってみたいお店がたくさん
あります。

ビッグダディ、たしかに男気あふれてる(笑)
でも、なんかツメが甘くない!?と所々で思ってしまう私です。。
2011年10月09日(Sun) 22:31
No title
編集
ふらんどーる、どうでした???

そらちゃん、写真で見ると通常サイズにみえる~(*^_^*)
2011年10月10日(Mon) 23:12
たんたんちゃんへ
編集
ふらんどーる、美味しかったです☆
ただ、上に乗ってるいちごがちょっと黄色くてあれ?って感じ。
天使のほっぺ、私的に好きだったけどどーなんでしょ!?

そらちゃん、アップだからね(笑)
そらちゃん見てからうちに帰ると小熊が!
2011年10月11日(Tue) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

