Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アルベロTOP北陸グルメ ≫ アルベロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルベロ

10/4で結婚3周年を迎えました

3年経って思うことは、結婚生活は努力なしには継続できないってこと。
夫婦になったから何でも言っていいかというとそうじゃない。
四六時中一緒にいる相手だからこそ、つきあっている時よりもさらに駆け引き
(お互いが相手を気遣うこと)が必要だと思う。
あと何年と指折り数えるより、気がついたら50年経っていたというのが理想かな

そんな感じで、
こじゃれた高級なお店でなくとも、思い出づくりにどこかには行っておきたいところ。

モンちゃんママに犬連れOKのレストランを聞いていたので、
クロも一緒に、「アルベロ」

車を走らせること30分ほど。
森本からさらに、富山の方へ行くと、だんだん山深くなり、観光気分に。
アルベロ 002

到着!辺りは野山で清々しい空気が(笑)
アルベロ 029

入り口がかっこいい。
アルベロ 001


ナント!


ヤギさん3匹と、
アルベロ 027

アヒルさんがお庭にいます。
アルベロ 022

アルプスの少女ハイジの村を彷彿とさせる?最高のロケーション

クロがいるので食事はテラス席で。
テラスで食べれるのも10月までかも。
アルベロ 014
アルベロ 020

石釜で焼いたピザはもっちもちで香ばしい
味は余計な香辛料はなく、素材を活かした素朴で優しい味。
それが、逆にこの雰囲気にぴったりで文句なし!!
アルベロ 021
アルベロ 023

気さくなシェフに聞いたら、イタリアで修行したんだそう。
前はヤギが放牧されている隣で畑をやっていて、その野菜をピザに乗せていたが、
ヤギが野菜を食べてしまって、畑は今は止めているとか。
そのうち畑を再開したいのと、ヤギの乳でいづれ何か作りたい、
できたら水牛を飼ってチーズを作りたいとのこと。
(どこまで本当か謎だけど。)

アヒルさんの卵を使ったケーキも美味
アルベロ 025

お酒は飲まずとも、よい記念になりました



Comment

おめでとうございます!
編集
上記の文字化け、あたしですv-390
申し訳ないです・・・削除しちゃってプリーズv-343

・あと何年と指折り数えるより、気がついたら50年経っていた

・こじゃれた高級なお店でなくとも、思い出づくりにどこかに

このフレーズにグッと!!!きました!!!
かっこいい!!!泣きそう(^v^)
あひるさんナイス☆



改めまして、おめでとうございますv-286v-354
自然溢れる、もちもちピザが美味しそうな素敵なお店ですね。
しかも、ワンちゃんOKなんて嬉しいv-308

あひるさんは、いつも旦那様に尽くされていて素晴らしいなーと思っています。
これからも、ありのままの姿で支えていってあげてくださいねv-413
2011年10月10日(Mon) 11:11
おめでとう
編集
結婚3年おめでとうv-238
あっという間だけど、思い出せばいろいろあった3年だよね、きっと。
結婚時期ほとんど一緒だし、お互いこれからもよろしくね。
2011年10月10日(Mon) 11:15
No title
編集
結婚3周年おめでとうv-22

レストラン雰囲気があって素敵だね♪
動物がいっぱいいるのも楽しそう。
アヒルのたまごを使ったケーキって珍しいよね?美味しそvv

二人で気遣いあう姿勢素晴らしいv-254
私も見習わなくては~^_^;
2011年10月10日(Mon) 21:15
はみゃさんへ
編集
あ!はみゃさんだったんですね( ̄Д ̄;;
全部「?」が怖くて即効削除してました(笑)

ステキコメントありがとうございます☆
そんなにできた妻じゃないんだけど、
これからも夫婦二人三脚で頑張っていきたいと思います^^
2011年10月11日(Tue) 06:48
えつぴんへ
編集
えつぴんも結婚3周年おめでとう!!
ほんと、山あり谷ありの3年だった・・。
えつぴんとは同じ時期に結婚したし、結婚同期みたいだよね♪
これからもお互いがんばりましょうく( ̄△ ̄)ノ
2011年10月11日(Tue) 06:53
ナッツちゃんへ
編集
ナッツちゃん、ありがとう!!
ナッツちゃんも自然好きだからきっとこのレストラン気に入ると
思うわ~。
アヒルさんの卵、濃厚だったよ☆

ナッツちゃんこそ、旦那さまといろいろお出かけしてて、
仲よさそうじゃない♡
2011年10月11日(Tue) 06:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

