Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 松任C.C.Z番外編TOPわんこ♡ ≫ 松任C.C.Z番外編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松任C.C.Z番外編

チョビちゃんママからワン達を撮った写真が入っているSDを
貸してもらったので、早速PCに取り込みました。

とりあえず、ちょこっとだけ載せてみよ。

風を受けて気持ちよさそうなクロ。
車に乗るといつもこうやって窓から顔を出したがるんだよね
P1030349.jpg

テニスボールを持ってくるクロ。
耳がパタパタしててかわぃ~(親バカです。)
ちょっとボールが口に対して大きすぎるかな(汗)!?
P1030632.jpg
P1030633.jpg
P1030634.jpg
P1030635.jpg

モンちゃんが横から来てギョッとするクロ。
P1030616.jpg

「嫌だぁ、モン怖いし。」
P1030823.jpg

「穏やかにいこう、な!」
P1030859.jpg


最後は3匹仲良くだぃ
P1030442.jpg


あー、新しいデジカメが欲しくなってきたなぁ。。



Comment

さっそく サンキュウ
編集
私的には
”クロちゃん うさぎになる” がかわいい~~❤
買っちゃえ 買っちゃえ
(よそのうちの事だから・爆)
買っちゃいなぁ~ 
(うちの財布いたくないから・爆)
2011年10月13日(Thu) 00:16
チョビちゃんママへ
編集
ほんと「黒うさぎ」ですねぇ^^
うぅ、デジカメ壊れてないのに新しいのを買うのに抵抗が・・
(貧乏性ですな。)
でもコンパクト一眼でワン達を撮りたい!!
2011年10月13日(Thu) 07:02
編集
デジカメですか?!
見◯ね価格でぜひともー 笑(●´艸`)
個人的にはミラーレス一眼が気になります(●´艸`)
2011年10月13日(Thu) 21:18
えっこちゃんへ
編集
詳しいことは全くわからないんだけどね、
デジカメと一眼レフが一体化!?してるようなやつ。
あるよね!?きっと。

み○ね価格、でたー(-。-;)
愛社精神すごいわ(笑)

2011年10月13日(Thu) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

