Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰京TOPおでかけ ≫ 帰京


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰京

今週末、実家のある東京へ半年振りに帰りました。

車で6時間は、結構な長旅です( ̄ー ̄;


改めて、東京は人が多い、道路が狭い、信号が多いなぁ!!!

着いた当日は夕方に、マイミクえつぴん、うだこ、(Kちゃんは残念ながら予定合わず)と
調布の南欧料理のお店「アラパンス」でお食事
(夫は友達夫妻とロックバンドのライヴへ。)

帰京 002

小さいお店だったけど、味はなかなか本格的でビックリ。
おめでたい話も聞けたし、久しぶりに友達の元気な顔が見れてよかった


翌日は、マイミクガチャちゃん、Mちゃんと新百合ヶ丘の「麻生グリル」にてランチ
(夫はかつての仕事の得意先へ顔出しに。)

帰京 004

ここもほんと小さいお店。金沢と比べるからかなぁ!?
でもハンバーグ、美味しかったd(⌒o⌒)b
2人とも全然変わってなくて、何だかホッとした

その後に行った、いきつけ!?の「珈琲屋OB」のコップが相変わらず大きくて苦笑い

帰京 006

皆から誕生日プレゼントいただきました。
いやー、自分でも忘れかけてたのに、覚えてくれてるのがうれしい☆

帰京 007

タイトスケジュールのため、他の友達には会えなかったけど、
また次の帰京で順繰りに会えるといいなぁ!
夕食は家族全員で食べ、久しぶりに一家団欒のひとときを過ごしました


オマケ

家族に、絵心のない師匠を発見!!(誰かは秘密にしておきます。)
この絵、何の絵か全部わかる人いたらすごいかも(笑)

帰京 010



正解左上から、ひまわり、さる、にわとり、ワニ、へび、かぶと虫、バラです・・。
さるが劇団四季のキャッツにしか見えない



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

