Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 虫退治!?TOPわんこ♡ ≫ 虫退治!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虫退治!?

網戸に気持ち悪い虫が~

虫 001
何これー。
一瞬セミかと思ったけど、よく見るとコウモリみたいで完全にヤバい


ここは男性のクロに助けを願う。
虫 002


が、ビビッちゃって全然頼りにならず。
虫 004


しまいには遠ざかる始末あのねぇ~(笑)
虫 005
「ぼく怖いでし。」


はぁ~、一刻も早く飛び立ってくれますように


(追記) 帰宅した夫がポンと網戸をつついて、簡単に虫は逃げて行きました。
うちら大騒ぎしすぎたかしら!?
とにかく、これで一安心


Comment

編集
うん 大騒ぎしすぎ
絶対 しすぎ^m^
ポン!と 網戸をたたけばいいと なぜ気づかん??
その方が むしろ大騒ぎしたくなるほど 笑える(^o^)丿
2011年10月24日(Mon) 23:27
頂美ちゃんママへ
編集
ハハハーやっぱり!?
網戸たたいたところで、手のほうに近づいてきたらどうしようかと(;´▽`A``
2人で右往左往したあげく、「放置」に決定したのです。
とにかくこの虫の気持ち悪さを見てもらえばわかるはず~・・(笑)
2011年10月25日(Tue) 07:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

