Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目のアルベロTOP北陸グルメ ≫ 2回目のアルベロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回目のアルベロ

金沢の最高気温が14℃という寒空の中、テラス席で食べれるのはもう最後!
ということでチョビちゃん、モンちゃん、ソラちゃんたちと結婚記念に食事した
アルベロへ再び。

ちなみに金沢出身のモンちゃんママ以外は完全防備で。

あー、バッグに入れちゃうワンたちが羨ましい
クロは大きすぎて、重すぎて、胴が長すぎてだから
アルベロ2 005
アルベロ2 002

アヒルに釘付けのモンちゃん。
アルベロ2 006

皆でシェアしながら食べたピザ。
やっぱりここのピザは香ばしくて、もっちもちでおいしー
アルベロ2 011
アルベロ2 014
アルベロ2 017

ちなみに、食いしん坊のクロは一人テーブル下で待機。
リードを足で踏んでます。ごめんね。。。
アルベロ2 010

食べ終わったら膝の上に乗せてあげるからさ。
(足をパカっと開いて仰向けになってる様子↓)
アルベロ2 015


と、そこで突如モンちゃんママからワンたちにサプライズプレゼントが
ナント手作りハロウィンケーキだぁ
アルベロ2 007
アルベロ2 009

さつまいもとゴマの骨型クッキーの下に、かぼちゃのクリーム、
さらにその下がスイートポテト
かぼちゃの皮で作った顔がかわいすぎ
あーすごい手が込んでるラッピングも手作りだし
クロにはもったいない。モンちゃんママの器用さに脱帽~

・・案の定、クロは秒殺でたいらげ写真を撮る隙も与えてくれなかった
仕方ないから他のワンたちの和やかなお食事風景を。
アルベロ2 022
アルベロ2 023
アルベロ2 021

最後に出てきた、釜で焼いたチーズケーキは絶品だったなぁ
ソラちゃんの顔の角度がおんなじ(笑)
アルベロ2 018


(追記)
クロとモンちゃんは車中ずっとペロペロし合って、帰りに
公園ついたとたん、めいっぱいじゃれあうというほんと仲よしの2匹なのでした

アルベロ2 026
アルベロ2 027
アルベロ2 029



Comment

編集
・・・・すぎて 3れんちゃん ウケる(^-^)v
どうにもならないのね

美味しいピザにもんちゃママのプレゼントでお食事してるところ
何度もやぎのふんを食べるんじゃない!ってしかってた
ウケる(^-^)v
とまたまたハロウィンケーキを秒さつでパクり!
写真撮ってたから知らなくて びっくり(・・;)

楽しかったね♪(*^^*)
またお出かけしましょ
2011年10月27日(Thu) 11:58
チョビちゃんママへ
編集
この食いしん坊は誰に似たのか、ほんとお恥ずかしい(;´Д`A
モンちゃんママの苦労も知らず、秒殺で丸呑みだなんて。
でも叱ってばかりじゃきっとノビノビ育たないから、
今度から気をつけます~。
(あ、もう十分ノビノビ育ってるか!?)
2011年10月27日(Thu) 14:15
編集
そのチーズケーキ、食べたい!
2011年10月27日(Thu) 16:52
ペコちゃんへ
編集
デザートはセットだから、何が出てくるのかわからないんだ(笑)
ちなみに単品のメニューはなく、ピザセットのみ。
パスタも一切なしという強気なお店です。
ピザ美味しいし、全然いいんだけどね♪(* ̄ー ̄)v
2011年10月28日(Fri) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

