Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トラットリア インフィニートTOP北陸グルメ ≫ トラットリア インフィニート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラットリア インフィニート

実は10/30に1つ歳を取った私。

当日は夫が休日出勤ということもあり、オウチで
しゃぶしゃぶ&夫が買ってきてくれたケーキでひっそりお祝いしました。

が、祝日の今日、夫がバースデーランチ連れてってくれました( ´艸`)

ビーンズ裏にある、「トラットリア インフィニート」

席数が16席しかない小さなイタリアンのお店です。
予約なしで訪れた方はみんな断られていました・・。
トラットリア 007

まずは前菜。うまー
トラットリア 002

おかわり自由のパンがちゃんと温かくて美味しかった
(何気にパンが冷めてるお店も多いんだよね。)
トラットリア 003

私がオーダーしたブロッコリーとタコのペペロンチーノ。
茹で加減が絶妙です。
しっかりした味がついてるので、パンと一緒がオススメ!
お皿も温かい^^
トラットリア 004

夫がオーダーしたニョッキは生パスタでもちもち~。
トラットリア 005


最後に、デザートですが、オーダー時、店員さんからは誕生日特典は予約のときに
申し出てくれないと・・というお話で、まぁ仕方ないねーって感じだったのに、
急遽バースデーっぽくしてくれてて感激

シェフ、ありがとぉ~
トラットリア 006


お腹も心も満たされたランチでした



Comment

ハッピーバースデイ トゥ のんびりあひるさん
編集
うらやましいです
なにがって?
そりゃ 二度も美味しいものを食べられたこと~♪
ん? 夫の愛情? おいといて(;一_一)
どれも じゅるじゅる ああよだれが・・・私は犬並み
クロちゃんも少しは頂けたのかな? 頂いたんだよね
だって家族だから~^m^
2011年11月03日(Thu) 23:17
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
編集
おめでとうございます!!!

ステキなお店♪
お皿があたたかいとか、ちょっとしたお店の心遣いって
うれしいものですよねv-344

2011年11月04日(Fri) 11:22
チョビちゃんママへ
編集
ありがとうございまぁす(o^∇^o)ノ

なにがうれしいって家計が痛まないことかな笑
夫のお小遣いからのランチ、素敵すぎ^^

クロは・・聞かないでください(; ̄ー ̄川

2011年11月04日(Fri) 22:08
みかさんへ
編集
ステキな絵文字!!ありがとうございますッヽ(*^^*)ノ

そうそう、ちょっとした気配りだったりとか
重要ですよね。
料理は味だけじゃないよってね。
2011年11月04日(Fri) 22:12
おめでとうございます☆
編集
旦那さまとバースデイランチとかいいよね☆オシャレだわぁ^^
行ってみたい♪♪
美味しそう!イタリアン今すぐ食べたい!お腹すいた・・・
私もクリスマスディナーどこか連れて行ってもらおうっと♪
2011年11月04日(Fri) 23:05
ペコちゃんへ
編集
ありがとう♪
いつもはラーメン屋とかマックとかで、こじゃれたところに夫婦で
行かないからよかったよ!
クリスマスディナーいいね☆
ペコちゃんの旦那さまいいとこ連れてってくれそうだね(⌒~⌒)イイナー
2011年11月05日(Sat) 02:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

