Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 玄関のプチ模様替えTOPつぶやき ≫ 玄関のプチ模様替え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

玄関のプチ模様替え

今年も残り2ヶ月を切りました。
早いなぁ~

玄関の飾りをちょこっとだけクリスマスバージョンに
飾りを変えるのが面倒で季節ごとに今までしてなかったけど、
玄関くらいは季節を取り入れてみようかなぁと
といってもゴチャゴチャ置くのは好きじゃないので、一部分だけ。

玄関 002

サンタの帽子を被ったバンビたちを3コインズで購入してみました。
一匹300円とは思えない可愛さ

玄関 001

次はお正月バージョンかな!


Comment

No title
編集
サンタ帽子かぶったバンビちゃん可愛いvv
まつぼっくりもクリスマスっぽくて良いねv-255
2011年11月06日(Sun) 21:35
ナッツちゃんへ
編集
ちなみにサンタ帽子なしのバンビも売られてたよ。
まつぼっくりはお出掛けした際に道端で拾ったの笑
2011年11月07日(Mon) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

