Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 着る毛布TOP買いもの ≫ 着る毛布


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

着る毛布

節電ブームの今、流行っているのが「着る毛布」。

いろいろあって迷ったんだけど、楽天でランキング1位のグルーニーに決定

理由は・・
ガウンみたいに前開きで着易く、ボタンがついている
ベルトが付いているから歩くときに裾をひっかけられる
洗濯OK
期間限定で1,000円引きだった
ってことかな。

ほんとに毛布
着る毛布 001

開いてみると、こんな感じ
着る毛布 002

着てるとポカポカして暑いくらい
これは暖房いらず。
7人の小人みたいで、ちょっと笑っちゃうけどね(o^-^o)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

