Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ でぃっしゅ 県庁前店TOP関東女子会 ≫ でぃっしゅ 県庁前店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でぃっしゅ 県庁前店

昨日の関東女子会は、ご近所の
「まごころ料理となごみダイニング でぃっしゅ 県庁前店」で

でぃっしゅ 007


平日お店の前に列を作っているのを見かけて調べたところ、
11:30~12:00まで入店で限定30食のワンコインランチ(500円)が食べられるとのこと

開店15分前に着き、私たちは一番乗り(^▽^)/
うしろには主婦層が列を作っていました。

で、お店に入るやいなや、すぐにオーダー!!
何といっても限定30食だし、一番に入ってもオーダーが遅かったら意味がない

そして、運ばれてきたのはこちら

でぃっしゅ 002

通常は880円するメニュー。
エビフライとか美味しかったけど、ちょっとボリュームが少なめかも。
500円ならこんなもんかーと思うけど、通常だと880円もするんだよね。
ご飯はおかわり自由だけど、男性なら絶対物足りないだろうなぁ・・

とりあえず、ワンコインでよかったー


<< でぃっしゅ 県庁前店>>
 住所    石川県金沢市藤江北1-305
 TEL      076-267-7503
 営業時間  11:30~15:00 17:00~24:00(日曜は23:00迄)
 定休日   無休

☆12:00~13:00 限定20食 昼御膳880円(通常1,280円)も提供中です



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

