Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明治ボーノチーズ 2種【モラタメ】TOPいただきもの♪ ≫ 明治ボーノチーズ 2種【モラタメ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明治ボーノチーズ 2種【モラタメ】

またまたモラタメさんから届きました
今回はクール宅急便で。

さて、お届けものは、

チーズ 001
明治ボーノチーズ
明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 

が、なんと、

チーズ 002

各10袋 計20袋セット
3,500円相当です(⌒~⌒)

ちょうどボジョレーがまだ余ってたので、おつまみにいただきました

チーズ 003

チーズ1本1本が包装されているので、手に直接触れないのが清潔でいい
チェダーは濃厚でワインが進むし、モッツァレラはクセがなくもっちりしてて
どちらも美味しかったぁ

ちなみに、近畿・東海・北陸地区限定発売です。
(近くのスーパーにちゃんと売ってました。)

オマケ

「ボクにもちょうだい!」
チーズ 004


登録したい方はこちらから




Comment

あたしにもちょーだい!
編集
あひるさん、お久しぶりです~
実は電波入らなくって、クレームでスマホから古い機種に携帯戻しまして・・・
それ以来、パソコンでしかコメントができなくなったー(泣)
でも毎回見てました!
って、なんか芸能人のブログみたいだよ?(笑)

チーズおいしそうです。
あたしもチーズ昨日食べた!大好き。
東京では売ってないのかなー?
食べてみたい~
2011年11月20日(Sun) 18:13
はみゃさんへ
編集
毎回見てくれていてありがとうございます(o^∇^o)ノ
たしかに自分でも芸能人かってツッコミたくなる時あります。
これで私服なんて載せたらもう・・(笑)

残念ながら、東京ではこのチーズ売ってないみたいです。
東京でこそ売ればいいのにな。
チーズ大好きでワイン飲む、はみゃさんがご近所さんならぜひ
おすそ分けしたいとこだわww
2011年11月20日(Sun) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

