Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クロのニット2TOPわんこ♡ ≫ クロのニット2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロのニット2

ニッセンのペット服はほんとうに安いです

前回セール品を390円で買ったんですが、今回はセール品500円の洋服を。
そして、初回購入特典割引(前回の)で500円引き
実質、送料代390円しかかかってないという・・。(つまりタダ!?)

くろの服 003
生地は厚手のニットでしっかりしてます

デメリットは試着ができないこと。
前回同じサイズで大丈夫でも洋服の生地によって、
着た感じが変わってくるから本当に通販は難しい
(人間も同じだけど。)

もちろん返品も可能だけど、毎回返品するわけにもいかないし。

今回はちょっと胴回りがゆるゆるかなぁ。。
DLサイズ(着丈36×胴囲48×首囲31cm)に合わせると、どうもクロは胴が細い。

「はにゃ?!」
くろの服 001

本当は手作りしてあげるのが一番いいんだろうけどネ

「今何て?」
くろの服 004



Comment

No title
編集
クロちゃん、キミカワウィーネー!!(藤森風で)
いいな、黒い毛色だからこそカラフルな色が似合う♪
うちもニッセン様様で冬服仕入れようと思います^^
これは秘密情報なのですが…
「ニッセン ラッキーナンバー」と検索すると
1000円引きのラッキーナンバーを取得できますよ~!!
オフレコで~。
ここで書いてたらオフレコもクソもないけどぉ(=_=)
2011年11月21日(Mon) 23:50
たんたんちゃんへ
編集
藤森風に褒めていただきありがとう♪(byクロ)

そう、クロはビビットカラーがとても似合うの。
秘密情報、違うところからも回ってきました。
ちょっと見てみま~す。
2011年11月22日(Tue) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

