Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イマジンTOP北陸グルメ ≫ イマジン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イマジン

太平洋側はお天気のようでしたが、今日の金沢は朝から雨
ブログを書いてる今もあられが降ってるし(泣)

そんな中、ワン仲間たちとランチに行ってきました

場所は「イマジン」
1(ワン)のつく日はわんちゃんデー

店内はこじんまりとしていて家庭的な雰囲気。
それもそのはず、
リビングとカフェは兼用で、夜になったらカフェがリビングに早変わりするそう

イマジン 008
なんと暖炉があるのでポッカポカです

「暖かくてとろけちゃうよ~」 byミントちゃん
イマジン 012

「あたしも食べたかったな~」 byチョビちゃん
イマジン 022

「いちごの前かけ、似合うでしょ」 byソラちゃん
イマジン 009

「今日はママにいっぱい褒められたんだ」 byモンちゃん
イマジン 007

「胴長のぼくにはこの椅子ちょっと・・」 byクロ
イマジン 005

そうそう、肝心のランチは、
スペイン風オムレツ&白菜のクリームスープ。
日替わりでなんとワンコイン(500円)です

イマジン 003
イマジン 006
家庭的な味で美味しかった

ケーキセットは、350円なり。
イマジン 013

ご家族で経営されてるようですが、みんなワンちゃん大好きで
賑やかなワン団体にも関わらず、温かく迎え入れてくれました

店員さんに「オフ会なの?」と言われた私たち。
たしかに皆犬連れだしね(* ̄m ̄)プッ

愛犬自慢だったり、しつけの相談だったり、写真大会したりで
今回も楽しいランチでした

クロはこんなにおとなしいダックス見たことないと店員さんに言われた。
まぁ、どこ行っても言われるんだけどねヾ(;´▽`A``
しかしふつーのダックスってどんだけうるさいんだろ(笑)

とにかく、1のつく日、犬連れの方にはおすすめです
テラスじゃなく店内に入れるのでこれからの季節、特に。
ただし、土・日・祝日が定休日なのでご注意を



Comment

みんなカワユイ♥
編集
今日天気悪しで残念でした~(;_;)
帰りにお散歩も出来ずに…。
でも久しぶりにクンクンチュッチュできて
少しは満足したもん吉でした^^
早く晴れたらいいなぁ~。
※写真、拝借してもいいですか~???
報告:早速イマジンさんのブログに書き込みしちゃいました^^;
2011年11月21日(Mon) 23:46
たんたんちゃんへ
編集
写真どーぞ♪
モンちゃんママの「しっかりしたパフェですか?」には笑いましたww
で、散々パフェについて聞いた挙句のケーキセットご注文(笑)
ナイス☆

イマジンさんのブログにどうupされるのかドキドキだね♡
2011年11月22日(Tue) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

