Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メルヘンおやべTOPわんこ♡ ≫ メルヘンおやべ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メルヘンおやべ

昨日は富山のドッグラン「メルヘンおやべ」へ
無料のドッグランで、雨も降ってなかったから結構来てたかな

クロから遊ぼう~っていくんだけど、
メルヘンおやべ 010

なかなかお友達のモンちゃんのようには相手してくれず
メルヘンおやべ 009

でも、めげずに向かっていったら、
メルヘンおやべ 005

お友達のブラちゃんのように、どうぞー状態の子がいた
メルヘンおやべ 007

そして、

クロと同じくらい大人しくて大柄なダックスくん発見
メルヘンおやべ 011

よく見ると前足がしっかりしてる~
メルヘンおやべ 013

体重6キロも同じ。
男の子でダイフクくんだって(。・w・。 )
メルヘンおやべ 012

今日一番驚いたこと。

おじさん、まさかの6頭飼い
メルヘンおやべ 023

しかもみんな気性が荒らそうな感じ。

シェパードくんが一番大人しかった。
メルヘンおやべ 021

ダックスは相当吠えてたし、この柴に至ってはビーグル犬を追い掛け回し、
耳を噛み、流血させてた
メルヘンおやべ 015

飼い主のおじさんは「だいじょうぶでしょ!?」って言ってたけど、
それってふつうヤラれた側が言うほうでは・・
案の定、ビーグルの飼い主さんは「いや、相当深いよ」と。
かわいそうなビーグル犬(ノд-。)

柴犬には要注意だわ
もちろん心穏やかで犬好きの柴もいると思うけど。

そうそう、

この2匹はガウガウしすぎて、綱がグルグル絡まり、
首が苦しそうで、おじさんいなかったし、ほどいてあげたかったんだけど、
メルヘンおやべ 016

こんなんだから、怖くて全く近寄れず
メルヘンおやべ 017

まぁ、いろいろあったドッグランでした。(チャンチャン♪)



Comment

No title
編集
犬飼ってないけど、公園にドッグランがあるとついつい入っちゃうv-46
わんちゃんたち可愛いから時間忘れちゃうし(^_^;)

クロちゃん6キロもあるんね!体細いのに。

あと、こんなに荒くれ者の柴犬って初めて見たよ…
何匹もかたまってると怖いよね(+_+)

2011年11月24日(Thu) 22:28
ナッツちゃんへ
編集
あら、ナッツちゃんもドッグラン入るんだね!?
相当なわんちゃん好きだね~柱| ̄m ̄) ウププッ

クロ、骨太だから意外に体重あるんだよ。

柴犬は飼い主には非常に忠実なんだけどね。
他のわんとか人にはあまり愛嬌ふりまくタイプじゃないかな。
2011年11月24日(Thu) 23:44
No title
編集
クロちゃん、カッコイイ体型☆
ウエストは細いけど、肩まわりはしっかり、ですね(#^.^#)

柴さん・・最近「柴に噛まれた」って、ちょこちょこ聞きます(-_-;)
猪の猟犬になるくらいだから飼い主さんがコントロールしていないと
危険なこともあるのかもしれませんね。
かわいい柴さんもたくさん知っているだけに残念ですよね!

クロちゃんも気を付けてね☆
我が家も、はなが別の犬種に寄りすぎて耳を噛まれ流血しましたよー。
大したことなかったけれど自分もはなも、パニックになりました・・(^^ゞ

2011年11月25日(Fri) 18:46
chimaさんへ
編集
>ウエストは細いけど、肩まわりはしっかり
って逆三角形の男らしい体型だ~♡
よくジャンプするから胸筋の発達がすごいです(;^_^A

そういえば、私の親戚が飼っていた柴も気性荒くて、
よく人を噛んでたっけ。。。

クロは興味があると少しづつジリジリ近づいていくんですが、
ちょっとでもウーとかされたら、即座に逃げてます。
結局お友達になるわんはクロよりずっと年下の子ばっかりですよ~!
2011年11月25日(Fri) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

