Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かれー屋伊東TOP北陸グルメ ≫ かれー屋伊東


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かれー屋伊東

富山にとにかく美味しいカレー屋があるから一度食べてもらいたいと
夫に言われ続け、ようやく昨日食べることができました

お昼時間よりちょっとずれてたけど、お昼時は満席になるそう。
1977年創業ということで、私とあまり歳がかわらない老舗のカレー屋さんです

外観はファミレスみたいだけど、外までスパイスのいい香りが~
メルヘンおやべ 008

これが人気メニュー
メルヘンおやべ 002

野菜玉子??

何だかよくわからないまま、野菜玉子コロッケカレーを注文

そして出てきたのがコレ
メルヘンおやべ 006

カレーの上に、炒めた玉ねぎを玉子でとじたのが乗っかってて、
さらにマヨネーズとソースがかかってる・・

見かけは金沢のハントンライスに似てるような(笑)

カレー好きにしたらそんなの邪道だ!と言われそうだけど、
この組み合わせが実はものすごく美味しい

金沢カレーもいいけど、こっちの方が私は好きかな。
クリームコロッケはさっくさくで中トロ~。やばい(* ̄m ̄)ノ

ちなみに富山の他のカレー店でも、やさたま(野菜玉子)ってあるらしいから、
B級ご当地グルメみたいなものかしら!?
だったら大会でてほしいな~


<<かれー屋伊東>>
住所    富山県富山市大泉1-2-9
TEL     076-425-1888
営業時間  11:00~21:00
定休日   日曜日
駐車場   有り



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

