Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クロ、6歳になるTOPわんこ♡ ≫ クロ、6歳になる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロ、6歳になる

一昨日、11/24でクロは6歳になりました

人間でいうと40歳かぁ!
あっという間に先輩になってしまいました

生後2ヶ月のクロを家族に迎えてから今まで、私たち家族は何度もクロに
元気をもらい、癒され、助けられてきました。

若かりし頃のクロ
くろべえ 005

これからもずっとずっと元気でね、クロ

そして、私の親からクロへ誕生日プレゼントが届きました
洋服です( ´艸`)

ワッペン、かわいー
くろの服 003

フードもいいね
くろの服 007

「クロには内緒にしておいて。」と言われていたので、
今日まで洋服が来ることはオフレコでした。

みんなにかわいがられてるクロは、本当に幸せものだなぁ



Comment

おめでとう~
編集
クロちゃんおめでとう~!
相変わらず~可愛いね。
これからももっともっとたくさん思い出作っていこうね~!
2011年11月26日(Sat) 15:09
編集
クロさん、かわいいのぉ~。
2011年11月26日(Sat) 20:26
はみゃさんへ
編集
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
6歳になり、さっそくクロは皮膚炎にかかってしまいました(泣)
これからは健康に気をつけていきたいと思います!

2011年11月26日(Sat) 21:55
たんたんちゃんへ
編集
いやいや、モンちゃんもかわいーわよ!
(・・何で褒め合い?)
2011年11月26日(Sat) 21:58
編集
クロちゃん6歳おめでとうございます(*´▽`*)
(遅くなってゴメンナサイ)
クロちゃん6年目の年もさらにさらにたくさんの
幸せが訪れますように☆彡(*^^*)

若かりしクロちゃんはこころなしかマールにも
似ています♪ 色と顔立ち かな?^^
2011年11月30日(Wed) 01:13
chimaさんへ
編集
いえいえ、ありがとうございます♪
命が短い犬にとっての1年て貴重ですよね。。。
今年も無事に過ごせますように☆

マールくんに似てますかぁ?
ブラックタンが入ってるんですもんね^^
2011年11月30日(Wed) 12:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

