Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 皮膚炎TOPわんこ♡ ≫ 皮膚炎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皮膚炎

今朝、散歩から帰っていつも通りクロの足を拭いたら、
いつもは泣かないクロがキャンって泣いた。

私の拭き方が強すぎたのかなぁと思って特に気にしなかったんだけど、
夕方散歩から帰って足を拭いたら、また泣いた。

泣いた方の前足を触ると嫌がって引っ込めたりする。

これは絶対怪しい・・

急遽動物病院に駆け込んだら、皮膚炎との診断

かわいそうに、こんな格好になっちゃいました
皮膚炎

これで一週間過ごすなんてさぞかし鬱陶しいだろうなぁ・・・

なーんて、考えながら車をバックさせたら


突然、ゴツンと


ガーンllllll(-_-;)llllll


真っ暗で後ろにポールがあるなんて気づかなかったよ

ショックなことって重なるんだね。
はぁε-(ーдー)


Comment

編集
クロちゃんはやく治るといいねぇ…(+o+)
という事はしばらくクロちゃんに会えないの~???
もん吉、寂しがってまーす!!
2011年11月26日(Sat) 20:28
たんたんちゃんへ
編集
どうしようか迷い中~。
クロ、鬱陶しいのか首ブンブン振り回してるよ。。
もしこの姿で公園行ってもモンちゃん引かないでね~。
2011年11月26日(Sat) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

