Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手巻き寿司パーティーTOP料理 ≫ 手巻き寿司パーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手巻き寿司パーティー

実は昨日は夫の誕生日でしたが、休日出勤、クロの皮膚炎、私の車ぶつけ
と夫にとってはあまりおめでたくない日でもありました。

気を取り直して(?)、おうちで手巻き寿司パーティ

昨日 002
やっぱり金沢は魚が新鮮だな~

昨日 003
富山の地酒「立山」をちびちび飲みながら

食後は「カカオテ」のケーキ

昨日 009
評判いいだけあって上品な甘さで美味しかった
やっぱりチョコがダントツ

昨日 005
クロは隣の椅子にちょこんと座ってました。


話は違うけど、昨日巷で流行ってる?「転職診断メーカー」にTRY。

1.救急救命士(適職度89%) 
2.DJ(適職度69%) 
3.音楽評論家(適職度54%)

って。。。救急救命士、確かに憧れます(^^)

ちなみに夫のは、

1.ピアニスト(適職度81%) 
2.崖の上のポニョ(適職度73%) 
3.エアロビインストラクター(適職度49%)

1と3はともかく、2の崖の上のポニョってかわいすぎるんですけど!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Comment

おめでとうございます。
編集
旦那さまにくろちゃん、
お誕生日おめでとうございます☆
金沢の手まき寿司、スーパーだって
クオリティ高いよね♪♪ケーキも美味しそう。
ふむふむ、私も行ってみよ。
転職診断メーカー面白いね*^^*ポニョ笑った。
私もやってみたよ!
1.王様(適職度88%)
2.無免許の医者(適職度76%)
3.バスガイド(適職度41%)


2011年11月28日(Mon) 14:51
ペコちゃんへ
編集
ありがとう♪
カカオテのケーキ、ぜひ食べてみて^^

お、王様!?
すごいトコから持って来るね。
ペコちゃん、バスガイドさん似合いそう!
いつも案内してもらってるからかな~笑
2011年11月28日(Mon) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

