Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クロのストレスTOPわんこ♡ ≫ クロのストレス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロのストレス

「えりまきとかげ」みたいなカラーがストレスのクロ
早く取ってくれと言わんばかりに目で訴えかけてきます。

カラー 002

公園では皆に衛星放送受信中?とか言われたもんね(笑)
掻きたいところも掻けず、水もうまく飲めず、道でにおいを嗅ぐたびに
ガコガコいうしね。
そして、昨日は夜吐いて、掃き溜めみたいになっちゃったしね。(汚い

で、あまりにかわいそうなので、さっき取ってあげたら、
前足をやっぱりまだ舐めてるー

なので、また装着
カラー 001

ふて腐れちゃいました
カラー 003

前から覗いたらこんな顔・・。
カラー 005

もうちょっとの辛抱だね。



Comment

くろちゃん
編集
もう少しの辛抱、くろちゃん頑張れー!
でもちと可愛い・・・
と言ったらくろちゃんに怒られちゃうねぇ。
2011年11月30日(Wed) 20:40
ペコちゃんへ
編集
ありがとう♪
そうなの、なんかつい、からかいたくなっちゃうんだよね。
「何チャン受信してるの~?」って笑
クロも最近つけているのに慣れてきたのか、ガコガコいいながらも
ドアを鼻で開けたりしているよ^^
2011年12月01日(Thu) 09:49
編集
あれっクロちゃんどうしたんですか??

受信するために・・じゃないですもんね(^^ゞ
今なら白戸家に一緒に出れちゃいそうですね、
ってクロちゃんゴメンナサイ。

前足?舐めすぎて傷めちゃったんですか?
かわいいクロちゃん頑張れ☆彡

2011年12月02日(Fri) 01:38
chimaさんへ
編集
スカパーでも受信できればいいんですけど笑
白戸家、今なら入らせてもらえそうですね( ̄∇ ̄;)

原因はよくわからずですが、いつも水に濡らしたタオルで拭いて終わり
にしてたのがよくなかったのかなぁと。
皮膚炎の原因の多くは水分の残りみたいです
あとダックスは皮脂が多めみたいなのに、冬ということもあって
月1回にしてたシャンプーがよくなかったのか・・

とにかく、薬用シャンプーで予防することが大事なようなので、
今後はこまめにシャンプーケア&散歩後はウェットティッシュ+ドライヤー
でのお手入れになりそうです。。


2011年12月02日(Fri) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

