Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 学習TOPわんこ♡ ≫ 学習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学習

ふとクロの姿が見えないので、家の中をちょっと捜索したら・・



テーブルにおりました。
学習 005


どうもテーブルで私たちがご飯を食べているのを見て、
ここに座れば何か(食べ物)を貰えると学習した模様・・。
しかも夫が座った後にすかさず、お座りになったようでw


・・・仕方がないから、サツマイモ(能登島産)の蒸かしたものを殿に献上
学習 001

甘い親だな~(つくづく)

そして、ご満悦なクロ様
学習 004

肩出して、「遠山の金さん」状態ですな
ははーっ

※皮膚炎は(素人判断ですが)無事治りました



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

