Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬支度TOP買いもの ≫ 冬支度


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬支度

雪が降ってからというもの、室内がやけに寒い

今までは東京と同じようにエアコンとホットカーペットで暖をとっていたけど、

・出来立ての料理がすぐに冷める
・脱衣所にかかっているタオルが冷たい
・ベッドが冷たすぎて目が覚める

・・・といった感じで日常生活がままならなくなったので、今日はお買い物に行きました。


ついに、ファンヒーター
暖房 001


そして、セラミックヒーター(脱衣所用)
暖房 002

家電量販店で交渉して、ネット最安価格にしてもらっちゃった。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

後、マイクロファイバーのベッドカバーと枕カバーも
暖房 003


帰りに、100円セールを実施していたミスドでおやつ買ってみた。

ポンデリングのもちもち食感が好き
暖房 004


スヌーピーとのコラボ、かわいい~
暖房 005


話はそれちゃったけど、これで寒さ対策は万全かな!?
越冬、がんばろう!!!



Comment

ほほぉー
編集
それで日曜びカーマに居たのね^^ふふふ。
我が家も最近はもっぱらファンヒーターだよ。
あひるさんの北陸初越冬だね、
一緒に頑張ろうー♪♪
2011年12月19日(Mon) 14:29
ペコちゃんへ
編集
そうそう、カーマへは灯油のケースとポンプを買いに^^

・・ ってまたしても見られてたぁぁ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ぜひとも声かけてくれ~!!
家電量販店では夫の知り合いに会い、カーマでも誰かに会うんじゃないか
と話してたんだよ。。
地方は行動範囲限られるからほんと気が抜けないよーーww
2011年12月19日(Mon) 16:57
編集
姿は見なかったんだけど、私たちの帰りがてらに
多〇ナンバーのレ〇シーを見たので^^
うちの旦那も職場の人に見られてたりするみたいだし
気が抜けないねーー。
2011年12月20日(Tue) 16:59
ペコちゃんへ
編集
なるほどー。マイカーを見られてたのね(;^_^A

そういえば、夫が○ックスバリューのトイレで会社の上司に会ったらしい。
スーパーのトイレって・・・
ピンポイントすぎるし笑
2011年12月21日(Wed) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

