Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目のイマジンTOP北陸グルメ ≫ 2回目のイマジン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回目のイマジン

21日わんちゃんデーの今日、またイマジンへお邪魔しました

今回初参加のリンくん
同じダックスでも食い意地が張ってない方です。
イマジン2 006


おとなしくて、いい子なミントちゃん
イマジン2 018


孤高のモンちゃん 
ママ一時不在・・
イマジン2 009


ソラちゃんランプ
イマジン2 019


今日もかわいいチョビちゃん
イマジン2 016


のはずが・・


鬼瓦に変身するという一面も
イマジン2 004


そしてそして、

名パティシエ?モンちゃんママが、わん達へクリスマスケーキを
作ってきてくれました

これ絶対売れるって
イマジン2 020


芸が細かすぎるし
イマジン2 021


そんな丹精こめて作られたケーキを、

このかわいい顔した食いしん坊が、
イマジン2 010


3秒でアルミごと食べました


以下、衝撃映像です。


イマジン2 001


ケーキとクロを一緒に撮ろうとしたところ、この有り様。
しかも、口からアルミは少ししか取り出せなかった
自分のは既に食べ済みで、少食なリンくんからもらったやつを~
何でこんなに食い意地が張っているのか、ほんとに悲しくなる・・・
餌は十分すぎるほど与えてるのに


あ、ランチとデザートは今日も美味しくいただきました。

このプレートとお味噌汁で500円。
イマジン2 012

デザートセットは350円で、今回はクリスマス仕様に
イマジン2 003



Comment

してやったり顔。
編集
アルミ写真、激写されてる~~~!!!
スゴイ!!
って感心してる場合じゃない…(+o+)

クロちゃん、今度はアルミホイルじゃなくてキャベツの上にのっけてくるよ…。
(クロちゃんだけという仕打ち?)
2011年12月21日(Wed) 23:53
編集
すごい すごい
ともんちゃんママ作 わんこ用デザートで
ワイワイしてたら
別の場所では キャーキャー
別の場所では ガルゥーガルゥー

黒ちゃんは 執行猶予中だったので逮捕で実刑です
鬼瓦権蔵ちゃん 歯をきれいにしとかないと
しょっちゅう見られるから うふ❤
2011年12月22日(Thu) 01:16
たんたんちゃんへ
編集
いや、ほんとはこの写真を撮りたかった訳じゃないの。
でも他のおやつでは「待て」ができるけど、モンちゃんママが
作るおやつはそれができないくらい美味しいんだろうね!!

クロだけ特注で全部食べれるやつでお願いしまーす^^
2011年12月22日(Thu) 09:58
チョビちゃんママへ
編集
目の前でドタバタ劇を繰り広げてしまってすまぬ・・

今朝のうん○にアルミは検出されませんでした。
どーして(ノДT)アゥゥ

クロは歯を見せないからそのままでいいかしら笑
2011年12月22日(Thu) 10:02
(笑)
編集
衝撃すぎます・・・(笑)
クロちゃんのお顔、ちょーうける!!!!!
可愛すぎる~!

北陸は雪、大丈夫ですか?
心配してます。
2011年12月23日(Fri) 14:21
はみゃさんへ
編集
でしょー!もう唖然としちゃって、すぐアルミ出せなかったです。
でも昨日の夕方、うん○から無事アルミが検出されました( ̄ー ̄; ヒヤリ

雪は・・今のところたまーにちらつく程度です。
でももうすぐクリスマス寒波がやってくる予定。。。
めちゃくちゃ怯えてます(´Д`|||)
2011年12月23日(Fri) 15:41
編集
おぉ、アルミ出たんですね☆ それは良かった^^
たんたんさんのおやつ、大好きなのね♪クロちゃん

今日もテレビでそちらの特集がやっていたんですけど、趣がある街並みなんですね!
春、夏? 雪の心配がない頃に本気で行ってみたくなりました(#^.^#)
2011年12月23日(Fri) 22:07
chimaさんへ
編集
たんたんちゃんのおやつに目がないんです。
理性が働かなくなってしまい、何が何でも食べてやるといった感じに(-"-;A
他のわん達みたいに、まずはツリーから~とか順番には食べません。
一口でいきます・・・

11月~3月以外に来られることをオススメしま~す(o^∇^o)ノ
魚は美味しいし、海にも山にも恵まれていて冬を除けばいいところですよ☆
2011年12月24日(Sat) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

