Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 是・空 金沢藤江店TOP北陸グルメ ≫ 是・空 金沢藤江店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

是・空 金沢藤江店

今日は寒いので、久しぶりに近所のラーメン屋さんへ


私  「クロ、お留守番お願いします。」


ミタ 005
クロ 「・・・それは業務命令でしょうか?」


私  「・・・うん。」


ミタ 004
クロ 「・・・承知しました。」


という<やりとり>があり笑?、向かった先は「是・空 金沢藤江店」

福井に本店がある、つけ麺のお店です
店内はテーブル席や座敷があり、とっても広い。


とりあえず、並。
ミタ 002

寒いからあつもりで。
てか、魚粉がこれでもかってくらい入ってて、味もなにも・・・。
太い麺はもちもちして美味しかったけど、煮玉子とかもうちょっと具が
あればなぁ


それから、ルーレット1回引かされて、こんなのもらいました。
ミタ 001

うーん、再訪あるかなぁ!!??



Comment

かわいい
編集
クリスマスカラーのお洋服?
可愛いなあ~
2011年12月24日(Sat) 11:25
はみゃさんへ
編集
どっちかというと、アメリカの国旗です(^▽^;)
青と赤で☆模様なんで・・

今、クロが横でくしゃみしましたよ(笑)
噂されてるの、分かるんですねぇw
2011年12月24日(Sat) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

