Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスディナーTOP料理 ≫ クリスマスディナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスディナー

ってほどたいしたものじゃなかったけど。


クリスマス 002


作ったのは<ビーフシチュー>と<アボガド&トマトのサラダ>だけだから、
めっちゃ手抜きww

スパークリングワインで乾杯~

ケーキは、人気店「ラ・ナチューレ」で買いました

クリスマス 003


ホールにするかずっと迷ってたけど、やっぱホールは大きいかなぁと。
結果、2人でカット3個でも多かった。
甘いもの、別腹じゃないんだった

きめ細かいスポンジがここは美味しいのかも♪
チョコは外側のコーティングが硬すぎて、今ひとつ。
でも甘さ控えめがうれしい


クリスマスが終わるともう年末だ~



Comment

ほんと・・・
編集
クリスマス気分も過ぎ、
あっという間に年末。。。

早いですねー
2011年12月27日(Tue) 10:41
みかさんへ
編集
あっという間に来年ですよー!!

大掃除しなくちゃなんだけど、寒すぎて身体が動かない・・
どーしましょうぅ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

2011年12月27日(Tue) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

