Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モンシェリーカフェTOP北陸グルメ ≫ モンシェリーカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンシェリーカフェ

昨日、今年最後のワン連れランチしてきました。
「モンシェリーカフェ」、元はクリニックだった場所を改装したらしい。

クロによく似たワンちゃんが!
モンスリーカフェ 001


600円ランチなんだけど、意外と美味しかったのがウレシイ
モンスリーカフェ 003


ママと同じアクセサリーをつけてるチョビちゃん
モンスリーカフェ 026


途中から、モンちゃんが来て、

106号室という元病室?を貸し切りにw
モンスリーカフェ 007


3ワンともchimaさんに作ってもらった服を着てきました
モンスリーカフェ 050


・・あれ、モンちゃんだけ正装してないかしら!?
モンスリーカフェ 060


さてさて、来年はどんなランチができるかな~



Comment

編集
クロちゃんのところに遊びにきて、計らずも
もんくんとチョビちゃんの着ているところまで確認できました! ありがとうございます(*´▽`*)

みんなそれぞれの仕上がりになりましたネ。
まだ実際にみんなに会っていないから想像しながら
デザインを決めましたけど、写真で見る限りchima的に合格点出せそうデス(細かい技術はこれからもっと磨いていきます!!)

それにしても、106号室とかリアルですねーーー☆夜に行くとオプション、出ちゃうのかしら・・(;>_<;)キャー!
2011年12月28日(Wed) 22:35
chimaさんへ
編集
今回、chimaさん服を着ていこうってドレスコードにしたんです^^
三者三様で、みんな似合ってて、ほんとchimaさんに感謝☆

106号室・・私もそんなことをチラッと思いましたが、
口にするのも怖いので、考えないようにしてました(笑)
2011年12月29日(Thu) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

