Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クロのお洋服がきた2TOPわんこ♡ ≫ クロのお洋服がきた2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロのお洋服がきた2

かわいいってお得ですw

クロさん、またまたお洋服が届きましたよ!(私の実家から。)


ちょっと女の子っぽいかもと言ってたけど・・



クロには、かわいすぎやしませんか?
モンスリーカフェ 059


「ボク、女の子みたいじゃない?!」
モンスリーカフェ 063


サイズは着丈がちょっと短く、全体的にぴったりすぎだけど、
お腹周りもたつかないし、これはこれでアリだよね!!!(言い聞かせ



Comment

編集
いやぁ(*^.^*)
クロちゃん、かわぃぃですねぇ♪癒されますね
2011年12月28日(Wed) 20:31
編集
おかあしゃんが作ったの~?
すごいすごい天才天才
ありよ あり
ただ女の子といううより
最初のは お子ちゃま風?
2011年12月29日(Thu) 01:36
みゅ☆みぃさんへ
編集
初コメありがとうございます(o^∇^o)ノ

はい、日々癒されてます☆
たまに悪さしてイライラするときもあるけど、最後はやっぱり
癒されますね~♪
2011年12月29日(Thu) 08:05
チョビちゃんママへ
編集
( ̄△ ̄;)エッ・・?
誤解なきように言っておくと、手作りではありませぬ。
どうもこの2枚組がお買い得だったみたいで(汗)

たしかに、最初の1枚は赤ちゃんみたい。
性別も年齢も違うけど、もう無理やり着せよ・・・
2011年12月29日(Thu) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

