Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日TOP料理 ≫ 大晦日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日

今年もとうとう終わりが近づいています。

大晦日の今日は天気がよかったので、ちょこっと掃除して、
クロと夫で公園に行き、爽やかにバドミントンをして、
光テレビで録画しておいた「バックトゥザフューチャー」を鑑賞しました

振り返ってみると、今年は金沢に引っ越してきて、クロと再び生活をするようになり、
悲しかったこと、嬉しかったことがたくさんの1年でした。
私の年表を作ったら間違いなく太字になる年だったな~

何といっても車の運転が一人でできるようになったことは一番の収穫
来年は~、教室にも通い始めたので、編み物を頑張りたいかな
料理ももうちょっとレベルUPしたい。
そして、人としてもっと成長できますように。。(欲張りw)


さて、大晦日といえば、年越しそば。

大晦日 001
これ、まさかの4人前だったみたい!


大晦日 003
玉子の入ってないお寿司も~
そばつゆは手作り。


モンちゃんママからクロに年越しうどんw

大晦日 004
ラッピング、いつもかわいい~


大晦日 008
人参が練りこんであるので、栄養満点
鰹節のダシだけで。


大晦日 010
大晦日も相変わらずの食欲パワー全開なクロさん


大晦日 012
「ごちそうさまでしたぁ♪」


来年も、食欲旺盛なクロと夫と健康で穏やかに過ごせますように
でわ、皆さんもよいお年をお過ごしください



Comment

2011年ラスト。
編集
和の器使ってるねー!
年越し蕎麦&お寿司、おいしそうっ。

いろんな環境の変化、大変だったね。
けど引っ越ししてのびのび楽しそうにやってるあひるの様子がわかって安心&羨ましいよ~~!!

来年は私もあれやこれや…
やりたいことがいくつか。
目標は欲張りでよいと思うの!w
お互い充実した年にしようねー。
2011年12月31日(Sat) 21:41
編集
1年間お互いにお疲れ様でした♪そばうまそうですねぇ 来年もぼちぼちマイペースにがんばっていきましょうねぇ(*^o^)/\(^-^*)また、いろいろ相談にのってくださいね
来年もよろしく頼みます
2011年12月31日(Sat) 22:35
編集
今年はいろんな変化があった1年だったね。
ますますすてきな女性に成長してると思うし、人間的にとっても魅力的だと思うよ。
お料理は参考になるし、よい奥様♪
1年間わたしの心の支えとなってくれてありがう、感謝してます。今年もよろしく!
2012年01月01日(Sun) 18:41
うだこへ
編集
和食器もイッタラも大好き♡

金沢も少しづつ慣れてきたし、「住めば都」ってほんとね!
うだこもまた近況教えてね♪

そうかー!
じゃ、今年も貪欲にいきます((o(^-^)o))ワクワク
2012年01月02日(Mon) 14:50
みゅ☆みぃさんへ
編集
こちらこそ、また相談のってください(;^_^A アセアセ
ぼちぼち、(金沢では、やわやわ)マイペースでいきましょう~。
今年もよろしくお願いします♪
2012年01月02日(Mon) 14:55
えつぴんへ
編集
あらぁ。こちらこそお世話になりましたわw
えつぴんは何でも頑張るから私も少しは見習わなきゃと思うの!
でも頑張りすぎずに、たまには肩の力抜いてね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今年もよろしくお願いします♪
2012年01月02日(Mon) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

