Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年元旦TOPおでかけ ≫ 2012年元旦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年元旦

2012年になりました

P1070248_20120102150539.jpg
今年はこーんな風に、笑顔で毎日を過ごせる1年にしたいなぁ


さてさて、元旦は夫の実家へ挨拶に行き、夫家族と庄川温泉へ


夕食はお正月っぽく、カニ、すき焼き、お刺身、赤飯、えびのグラタン
などなど、たーくさん出て、ほとんどたいらげたら、

正月 002

「赤ずきん」に出てくる石を詰められたオオカミのように、お腹がパンパンになり、
食後は歩くのが大変だったぁぁ(; ̄ー ̄川


雪が降るのを見ながらの朝食もなかなか
正月 003

間が悪いことに、月に一度のの日で温泉に入れなかったことが
残念だったけどね。。。


初詣&恒例の集合写真を撮り終えて、解散後は、
日本3大大仏が富山県高岡市にあるということで、早速拝みに。

高岡大仏は、奈良の大仏、鎌倉の大仏に続き、3大大仏とされているけど、
3尊目に挙げられている大仏は他にいくつもあるらしいww

正月 004
とても端正な顔立ち


そうそう、夫家族からお土産にお餅とか、果物、よもぎ蒸し温座パッド(韓国土産)、
ハンドクリームなどいただいたけど、なかでも嬉しかったのが、

正月 005
あやの小路のがま口ポーチ

コレ、はなまるで宮崎あおいちゃんが紹介していた「あやの小路」というがま口専門店
のもので、楽天の化粧ポーチランキング1位のもの

実はお義父さんがお義母さんに買ってきたお土産なんだけど、お義母さん的には
ピンク色がNGみたいで。

棚からぼたもち式にいただきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


・・そんなこんなで、2012年を迎えた私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします



Comment

編集
あけましておめでとう~♪
こんな笑顔で今年も・・・・と言っておりますが
私は知っている
黒ちゃんは ペッテルで新年を迎えたことを~
案外めっちゃ笑顔かもね・爆
お友達になってくれてありがとう
公園でどんなドラマが繰り広げられるか楽しみ❤

ちなみに私も旅行先で女の子に 残念でした
もうそんな歳じゃないのに(-_-;)
2012年01月03日(Tue) 22:04
今年も
編集
沢山楽しいこと一緒にしよぉ~^^
2012年01月03日(Tue) 22:05
チョビちゃんママへ
編集
新年早々、ペッテルさんにはお世話になりました(笑)
ママと一緒に連れてってもらったチョビちゃんのことはクロには内緒でねw
羨ましがっちゃうからねww

ほんと公園でどんな珍事件が起きるのか、楽しみです♥
クロ共々よろしくお願いしまーす^^
2012年01月04日(Wed) 09:13
ペコちゃんへ
編集
ペコちゃん、今年は能登に行っちゃうのかぁ( ̄■ ̄;)!?
もちろん遊びに行くけど、寂しいのぅ。。
今のうちに遊びましょー!!
2012年01月04日(Wed) 09:15
編集
ポーチかわうぃーですね★


今年もよろしくお願いします^^
2012年01月05日(Thu) 20:52
えっこちゃんへ
編集
あの方、キャラ封印するって言ってたけど(゚ロ゚屮)屮
まぁいっか!

今年もよろしくね♪
またブログに遊びにきてね(・・ってたいしたこと書いてないけど笑)
2012年01月06日(Fri) 09:28
本年もよろしくお願いします☆彡
編集
もんくんちご紹介で、すっかりクロちゃんちもチョビちゃんちもみんなの輪にくっついたつもりで
ブログ楽しませてもらっておりますw

今年はホンモノのクロちゃんにも会えるかなと
楽しみしています♪
クロちゃんの2着目について、@WORKも休み開けて始動しますのでまたご連絡しますね^^
2012年01月06日(Fri) 16:26
chimaさんへ
編集
ブログ、楽しんでもらえて何よりです(゚∇^*) テヘ♪

私もかわゆいハナちゃんとクロに似てるマールくんに会いたいです♪
2着目も楽しみにしてますね!
今年もどーぞよろしくお願いします☆
2012年01月06日(Fri) 20:16
あけましておめでとう~
編集
あひるさん、いつも楽しくブログ拝見させていただいてま~す。本年もよろしくお願いしますね~☆
さてさて。お正月から家族水入らずで温泉旅行~なんて羨ましいです!
なんてお宿だったの~?こんど教えてください。
あと、大仏の後ろの輪っか、すごーいね!
あたしゃみたことがないよー。びっくり。

ポーチ可愛いね。化粧ポーチなんだね。
使い心地はどう??
気になってます。。。(笑)
2012年01月07日(Sat) 14:00
はみゃさんへ
編集
宿は連れてってもらったから多分だけど、越中庄川荘ってとこです。
高級旅館とかじゃないですょw
でも逆に高級旅館だと申し訳ない気持ちになるから、これくらいがいいかな
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、確かに、大仏の後ろの輪っか、見たことないかも。。
夫婦して気づかなかった~(・Θ・;)アセアセ…

ポーチは実は買い換えたばかりだったので、まだ使ってないのです。。
でも見た感じ、帆布で作られているからか、とても生地がしっかりしていて
マチもちゃんとあるので使いやすそうですよ!

でわ、今年もよろしくお願いしまーす☆
2012年01月07日(Sat) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

