Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 飼い犬に手を噛まれるTOPわんこ♡ ≫ 飼い犬に手を噛まれる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飼い犬に手を噛まれる

昨日ショッキングな出来事が起こりました。


いつものように食卓に夫用の食事を用意して、お風呂へ入っていたら、
カターンと箸がテーブルから落ちる音が・・Σ(・口・)

まさか!

と思って、駆けつけるとテーブルの上にあった秋刀魚をクロが頭から尻尾まで
食べているではないか・・・



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



慌てた私は、少しでも口から出そうとクロの口に手を近づけたところ、
ウゥーと唸り、あろうことか手を噛んできた。



-以下、傷の写真です-見たくない方はスルーでw






血豆ができ流血。
痺れるし、重いものを持つと皮膚がつられて痛い(ノд-。)クスン
手


で、


病院へ行ったら、こんな風になっちゃった。(血豆、切られたー泣)
手 001


抗生剤と塗り薬をもらい、今日一日水仕事しないようにと。


そもそもの発端は、クロに「食べる~?」って声をかけると首をかしげるのが
かわいくてそれを繰り返してたら、尻尾をブンブン振りだし、
食欲に火がついてしまったんだと思う。

朝の散歩では道に落ちていたガムを咥えたし、この異常なまでの食欲が怖い・・


そして、しつけが甘かった。。。
今後はもうちょっと厳しく育てますヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ



Comment

編集
しっかり病院に行かれたとのこと、怪我はまずは一安心、でしょうか・・i-88

ショックですよね・・私も実は、病気だった飼い猫にかまれたことがあります。仲良しの猫だったので発作とは言え襲われたことがショックでしたよ~i-195
どんなに愛おしくてもペットは動物なんですよね、
しつけや環境整備でクロちゃんと仲直りしてくださいネi-234i-189

p.s.猫のときは歯に雑菌がすごいらしく
まもなく膿んで大変な思いをしました!わんこは
どうなのかな? 引き続き、しっかり治療してお大事にしてください☆^^

2012年01月13日(Fri) 18:01
chimaさんへ
編集
誰もいない時にクロがテーブルの上に乗ったこと、
秋刀魚を骨までまるごと平らげたこと、
私に向かって唸り、噛み付いたこと、

もぅすべてがショックでした|||(-_-;)||||||どよ~ん

犬の口の中も雑菌だらけみたいです(汗)
甘噛みではなく本噛みだったので、いまだに手が痛いです。
やっと右手でコップを持てるようになりました。。

この事件を機に、ちょっと信頼関係が揺らいでしまった私たちですが、
これから取り戻すべく頑張ります☆
2012年01月13日(Fri) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

