Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファミリー寿司割烹まる 金沢ベイ店TOP北陸グルメ ≫ ファミリー寿司割烹まる 金沢ベイ店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファミリー寿司割烹まる 金沢ベイ店

夕飯何にしよう?!とスーパーで迷ってたら、
何だかサッパリしたものが食べたいよね~ってことになり、
急遽、お寿司屋さんに(突然の予定変更、たまにあります笑)

「ファミリー寿司割烹まる 金沢ベイ店」は2回目です。


タッチパネルで注文すると、
まる 008


目の前のレーンが廻り、ものすごい勢いで、
まる 006


お寿司が目の前に到着~(廻らない回転寿司なのです。)
まる 004


ちゃんと醤油皿があるのと、お皿に色がないのが嬉しいw
お皿に色がついてると値段気にしちゃって楽しめないからね
まる 002


シジミのお味噌汁。
まる 003


左から、カキ、ブリの中落ち、サーモンとイクラの親子競演
まる 010


一皿100円台がほとんど
シャリの握り方がちょっと弱い気がしたけど、ネタは大満足でした



Comment

編集
ほとんどが一皿100円台なんて、すごい!!うらやましいーー
値段気にせずに食べられるね~
↑庶民的発想だねぇ・・・私(笑)
2012年01月16日(Mon) 19:45
かつどんさんへ
編集
ズワイ蟹だけ250円でしたよ~(←いつの間にか夫が注文してた^^;)
それ以外は100円台!
私もかなり庶民的(ビンボー症?!)で、回転寿司屋で間違って高いお皿取っちゃった時
なんてレーンにまた戻したくなる(笑)
たまに金色と黄色のお皿、間違えちゃうんだよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
2012年01月16日(Mon) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

