Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の夕ごはんTOP料理 ≫ 今日の夕ごはん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の夕ごはん

久しぶりの料理ブログです
かといって、サボっていたわけじゃ決してなく毎日ちゃんとごはん作ってますw
写真ってなかなか撮らない


さて、今晩は、

ゆうごはん 001


鶏肉と大根の甘辛煮
ルクルーゼで45分くらい煮こんだら、大根しみしみで、鶏肉が骨からほろっと
取れて、けっこう美味しかった
クックパッドを参考にしました。※煮卵は夫が苦手なため、ウチはなしです。
http://cookpad.com/recipe/1086782

ポテトサラダ
今回は、かにかまときゅうりとたまねぎ入り

白菜の浅漬け
ドラマ「深夜食堂2」の録画を見てたら、白菜の浅漬け食べたくなって。
ちなみに「深夜食堂」のフードコーディネーターは、映画「かもめ食堂」「南極料理人」なども手がけている
飯島奈美さんです
白菜をレンジでチンして、鷹のつめ、塩、昆布だしをビニール袋に入れて、手でギュウギュウ押して、
冷蔵庫に入れてみたら、ちゃんと漬かってよかったww

オクラ入り納豆

玉ねぎと油揚げのお味噌汁

ごはん


ふぅ~、今日もお腹いっぱい
ごちそうさまでしたッ(⌒~⌒)



Comment

編集
美味しそーう!!
食べたい…(´Д` )
2012年01月18日(Wed) 18:57
えっこちゃんへ
編集
ハハハありがとー♪
何なら空輸しようかね!?(* ̄m ̄)プッ
2012年01月19日(Thu) 10:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

