Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 100円グッズTOP買いもの ≫ 100円グッズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

100円グッズ

今日は晴れてポカポカ陽気
午後は公園でわん達とのんびり2時間ほど触れ合いを楽しみました


午前中は100円均一(ダイソー)へ行ったのですが、
前から気になっていたケーブルクリップと節電タップを購入^^
(本来の目的は餃子の皮を作るのに、麺棒を買うためだったんだけどw)


100 002

コレ、私がたまーに覗かせてもらっているブロガーさんがおすすめされていたものです。
ケーブルクリップは3個入りで105円、節電タップは315円でした。


100 004

炊飯器の電源コード、邪魔で仕方なかったんだけどクリップで簡単に留まった
針金や輪ゴムで留めるのっておしゃれじゃないし面倒くさい。。


100 005

節電タップはドライヤーのところに。
いつも電源をさしたままにしてたんだけど、電気代もったいないからね。


100 006

ナノケアやアロマオイルなどコードをまとめたいところはたくさん。
これは家中のあちこちで使うことになりそうです(o^∇^o)ノ



Comment

はいっ!
編集
ケーブルクリップ欲しいです!
明後日買いにいこぉー♪
2012年01月18日(Wed) 19:12
編集
へぇへぇへぇー!!
すごーい!
ダイソーとは思えない代物ですね!
わたしも探してみます( ´ ▽ ` )ノ
2012年01月18日(Wed) 19:16
ペコちゃんへ
編集
ちなみに、ポプラにはなかったので、ダイソーへ行ってみてね♪
ケーブルコーナーにあったよ!
100均行くとついついいろいろ買っちゃうよねぇ。。
2012年01月19日(Thu) 10:26
えっこちゃんへ
編集
やっぱりダイソーは商品陳列もすごいし、さすがだね!!
他にも掘り出し物があるはず。
おすすめなのがあったら逆に教えてねww
2012年01月19日(Thu) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

