Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お宅訪問TOPおでかけ ≫ お宅訪問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お宅訪問

夫の友だち夫妻Aさんのお宅へお呼ばれ

うちからは車で10分くらい。行き帰りの送迎までしてもらい感謝×2!
Aさんちもミニチュアダックス(ランちゃん)がいるので、クロも一緒に

案の定、生後6ヶ月のランちゃんをクロが追いかけまわして
ランちゃんには気の毒だったかなぁ。。

新築の一戸建てはやっぱり素敵

たこ焼きパーティーなみにたこ焼きたくさん食べ、その他、サラダパスタや唐揚げ、
牛スジ煮込みなど全部美味しくて、わいわい話せて楽しかった~!!

Image4431.jpg
タコ豊富~

Image4441.jpg
サラダパスタってさっぱりしててウマ~

ビールいっぱい飲んで、お手製果実酒もいただきました。
手作りで果実酒っていいなぁ☆

今度は我が家にも来てもらお。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

