Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パークでのひとコマTOPわんこ♡ ≫ パークでのひとコマ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パークでのひとコマ

東京では35日連続で乾燥注意報が出てましたが、今日の初雪で終結でしょうか!?
石川はしょっちゅう雪や雨が降るので、室内の湿度は基本60%以上。
冬なのに喉はまったく痛くならず、リップクリームも不必要。
当然風邪ひとつひきません。。
洗濯物は乾きづらいけど、肌にやさしいこの湿度はありがたかったり(o ̄∇ ̄o)v


さて、今回はチョビちゃんママから写真のデータをいただいたので、大公開です
(私のデジカメは2003年に買った300万画素のものだから大違い


遠い空の向こうに・・・何が見えるの!?
1月10日 (77)


「ボールとったどー!!」
1月10日 (14)


チョビ子 「アンタ邪魔よ!白いボール取りたいからどいて!!」
クロ   「へいへい!」
1月10日 (16)


ゆっちゃんと愛のささやき
12.1 (32)
12.1 (31)


そして、


長年連れ添った夫婦にww (・・なるわけないか。)
12.1 (108)


雪の上ではてんやわんや
12月28日 (12)


最後に、


宙を飛ぶクロさん
12.1 (209)
12.1 (210)



Comment

乾燥
編集
うちの場合、部屋に加湿器がないとやっぱり乾燥します(´゚∀゚`;)
昨日からの雨でなんとか外も潤っている感じです。
(車に乗るときの静電気がなかったです)

2012年01月20日(Fri) 10:30
編集
こっちは湿気すごいですよぉ♪手荒れもひどいし、カサカサです

わんちゃん、ツーショットかわいい
2012年01月20日(Fri) 19:21
みかさんへ
編集
岐阜は内陸ですもんね!
静電気とかそういえば全然ないですw
部屋の湿度が50以下になるのは見たことないので、加湿器あっても
こっちでは必要なさそうです^^;
2012年01月21日(Sat) 08:26
みゅ☆みぃさん?
編集
そういえば、全然ハンドクリーム使わないなぁ^^;
でも2月にかけて降雪量が多くなるみたいなので、ちょっと
ビビッてます・・・

わんちゃんツーショットはほんと癒されますね♪
2012年01月21日(Sat) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

