Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒がりTOPわんこ♡ ≫ 寒がり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒がり

ダックスだから寒さには強い方なんですが、年老いてきたからなのか、
ファンヒーターをつけると真っ先にベストポジションを陣取るようになりましたw
服着てるのにな~ww


寒がり 001

よくよく顔を見るとウットリした顔をしています


でも、


たまに湯たんぽ代わりにさせられているクロさん
(夫にね。)
動物って体温高いんだよね。


寒がり 004
虐待ではありません笑


クロさん、日々お疲れさまです
そして、全員寒がりの我が家、春が来るのが待ち遠しいです。。

ってまだまだかぁ。
2月にかけて日本海側は降雪量が増えるって聞いたし、
むしろこれからが冬本番・・・|;-_-|=3



Comment

寒いよね。。
編集
とっても気持ちよさそうに寝てますね♪
私もあんな感じかもww
2012年01月23日(Mon) 14:08
みかさんへ
編集
寝顔はほんと天使ですよ。
ついつい耳引っ張ったりイタズラしちゃいたくなりますw
みかさんもこんな感じですかぁ~♪
かわいいッ♡
2012年01月23日(Mon) 17:23
編集
クロちゃんほんとカワイイですね♪(´ε` )
東京にも雪が積もりましたー!
寒い日の朝はベッドから出るのが本当に辛いです…(>_<)

金沢の冬は厳しそうなので、風邪引かないように、ご自愛ください( ´ ▽ ` )ノ
2012年01月24日(Tue) 08:40
編集
クロちゃん、可愛いi-237
東京でも昨晩雪がi-4降り積もりました。
久しぶりにこんな大粒の雪をみました。
今はアイスバン状態です。。。今日はお外には出ないことに決めてます(笑)
北陸もこれから大雪・・・って聴きましたi-7i-4i-240
お体冷やさないようにあったかくしてくださいね~i-185
2012年01月24日(Tue) 15:00
えっこちゃんへ
編集
東京も積もったみたいだねー!
首都圏は交通網弱いから大変だよね。。
電車とか大丈夫だったかな!?

会社勤めしなくなった私だけど、クロの朝散歩があるので
毎朝辛い思いで起きてるよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2012年01月24日(Tue) 16:17
はみゃさんへ
編集
今日は寒い!と思ったら案の定雪が降ってきました。
明日からの3日間すごそうです!
雪降ると外出するの億劫になりますねww
子どもの時はあんなに楽しみにしてたのにな~( ´△`)アァ-
2012年01月24日(Tue) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

