Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いただきものTOPいただきもの♪ ≫ いただきもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきもの

今日の午後一は天気がわりとよかったので、クロと公園に行ったけど、
かなり寒かったので、早々と退散・・・。
(案の定、15時過ぎから雪が降ってきました。)

ソラちゃん、レンちゃん、モンちゃん、チョビちゃん、ユズちゃんたちに
少しでも会えてよかった♡

で、
モンちゃんママから「ワンちゃん用骨型ガム」(写真左)、
ユズちゃんママから「人間用たまねぎスープの素」(写真右)
をいただきました


おやつ


先日は、
レンちゃんママから「人間用チョコレート」、
チョビちゃんママから「ワンちゃん用の石鹸」
をいただき(写真撮り忘れた)、最近いただいてばかりの私&クロです(;´Д`A ```
今度お返ししなくてはね。

いただくものがたまに人間用かワンちゃん用かわからなくなるので、
どっち?って聞いたりしますw

こういう少しのお裾分けって結構嬉しいもの
感謝感謝です(^-^)ゞ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

