Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪TOPわんこ♡ ≫ 大雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大雪

北陸の冬をなめてました。
まさか、こんなに(30cmくらい)積もるとは!

駐車場に留めてあった、誰かさんの車<パート1>。
雪 016


駐車場に留めてあった、誰かさんの車<パート2>。
雪 002


マイカーは幸いなことに駐車場の屋根のお陰で、ここまでひどくなかった


ねぇねぇ、
雪 015


上りたいんだけど・・・
雪 008


とりゃー
雪 009


うん、ハマッちゃったねww
雪 012



ウチに帰ってからも、


雪景色を堪能w
雪 007


このウットリした顔っていったら!意外にロマンチスト!?
雪 017


さてさて、これからどうなるんでしょうか。
雪はクロが生き埋めにならない程度にしてほしいものです。



Comment

クロちゃん
編集
窓の外を眺めるクロちゃんの姿にキュン☆
こんなにすごい雪に興味津々、はたまた嬉しいのかしらん??
でもこんなに降るとうんざりだよね、
こんな日が毎年必ずあるんだよぉ。
私もまだまだビクビクしてて
北陸の女にはほど遠いなぁ~^^;
これからがまだコワイね・・・。えいえいおー
2012年01月26日(Thu) 19:24
編集
こちらは積雪4センチで大パニックです(笑)
2012年01月26日(Thu) 20:18
ペコちゃんへ
編集
クロはここまで積もる雪が生まれて初めてだから
不思議ででも楽しい♪って感じよ。

歩くのはまだしも、車の運転がほんと怖いよねぇ。。
今朝も何台か50m道路で立ち往生してたよ。(バッテリーあがりかな?)
もしかして、この雪ってまだまだ序の口なのかなぁ( ̄■ ̄;)!?
2012年01月26日(Thu) 23:48
ぬーぴーちゃんへ
編集
ニュースで見た見た!
みんな、ほんとパニクってたねぇww
東京に30cm雪が積もったらどうなっちゃうんだろ 柱| ̄m ̄) ウププッ
4cmなんてまだまだ甘いわ!という私はすっかり北陸っ子になったのかしらね。。

2012年01月26日(Thu) 23:55
かわいい♪
編集
クロちゃんかわいい~♪

昨日は雪が降ったりやんだりって感じでしたが、
昨夜からまた降り続いてます。
そちらにくらべたらかわいいものですがwww

2012年01月27日(Fri) 10:04
みかさんへ
編集
クロはほんとに表情豊かでかわいいです☆(親ばかです)
思ってることが手に取るようにわかるときは、たまらない~(≧∇≦)

雪はこちらも断続的に降ってます。
けど、昨日ほどの積もりはなさそうでホッε=( ̄。 ̄;)
2012年01月27日(Fri) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

