Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クロさん特集♡TOPわんこ♡ ≫ クロさん特集♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロさん特集♡

金沢は明け方から突風、雪、そして雷が鳴り響き、
予報どおりの暴風雪です・・。

こんなんじゃ怖くて外に出れない
とりあえず、PHOTOの整理(PCでね。)をしたのでクロさん特集でw


幼い頃はおもちゃでよく遊んでたなぁ♪今は見向きもしません
くろべえ 007


実家にいた当時、トイレをベッドだと思いこんでたクロさん。なぜか顔つきが険しいw
くろべえ 019


一人でカメラ目線も堂々としてます協調性はあまりなしww
1月10日 (79)


歳のせいか、のんびりたそがれることが多くなりました・・。
12.1 (111)
12.1 (112)


オウチでは雲隠れの術を使ったみたり。
シリコン 001


そんなクロさんですが、横顔はりりしくカナリの男前です。
P1060817.jpg


本当にいろんな表情を見せてくれて、よく笑わせてくれるクロさん。
これからもいいショットをよろしくね



Comment

編集
i-233ほんと良いお顔してますねi-175凛々しいですi-214
2012年02月01日(Wed) 14:46
はみゃさんへ
編集
でしょでしょ~笑
目も割りと大きめで、鼻もスッと通ってて、身体は逆三角形ですよw
惚れちゃうでしょ!?
2012年02月02日(Thu) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

