Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた一里野!TOPおでかけ ≫ またまた一里野!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた一里野!

またもや一里野スキー場に行ってきました
今年で、もはや3回目
一里野は石川最大だけあって広いし、ゴンドラもあって大のお気に入りです

雪がパラパラと降っていて、行き道はこんな感じ。
雪深いのう~
一里野 001

スキー場手前で事故が
救急車、消防車、パトカーが出動・・
雪道運転はくれぐれも気をつけなきゃだね。


さて、

Aさん夫妻のムック&ガチャピン
狙ったわけじゃなく、たまたまそうなったみたいだけど、かわゆい
一里野 002


晴れ間もでて、雪化粧した山々がとっても綺麗
一里野 004


ピカチュウなんかもいたりしてねw(・・・ピカチュウだよね!?)
一里野 014


ムックとガチャピンがリフト乗ってますww(しつこい
一里野 010


夫とリフト乗るタイミングを逃した私の後ろ姿。
どこか寂しげ・・・
一里野 017


Mちゃんオススメのウエストハウスのチキンカツ定食
チキンカツがサックサクでスキー場レストランとは思えない美味しさ!!
もちろん、みんなチキンカツ食べました^^(次回から毎回ここだな♪)
一里野 020


天候は晴れたり雪が降ったりの繰り返しで、雪質はかなりフカフカ。
足に力入れないと板を雪に持ってかれちゃうのがちょっぴりつらい
上級者コースはさすがに急斜面とコブだらけでもう勘弁~。

男性陣は先に行っちゃうかな~と思ってたけど、途中で待っててくれたし、
女性陣も頑張りをみせ、同じくらいのペースで皆で楽しく滑ることができました
スノボはやっぱり最高



Comment

結局
編集
その日我が家は旦那が日中仕事の当番で(←忘れてた)行けない↓↓…と思いきや!!
職場の人の急な誘いで富山のアローザに行ってきたよ♪♪あそこもかなりオススメ^^
一緒にまた行けたらいいね☆
2012年02月13日(Mon) 20:37
ペコちゃんへ
編集
結局滑れたのならよかった^^
一里野にペコちゃんいないかキョロキョロしてみたけどw
イオックスアローザもいいらしいね~♪♪
今度は夫婦4人でもいいね笑
2012年02月14日(Tue) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

