Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン♡【モラタメ】TOPいただきもの♪ ≫ バレンタイン♡【モラタメ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン♡【モラタメ】

今日はバレンタインデーですね

モラタメさんから「共立食品 手づくりチョコレートセット」をいただいていたので、
手づくり決定

バレンタイン 008


まずは~、

クッキーモンスターも大好き、チョコクッキー
バレンタイン 001


日頃お世話になってる犬仲間の皆さんにもおすそわけ♪
バレンタイン 002


次に~、

生チョコタルト
バレンタイン 004


関東女子会メンバーにもおすそわけ♪
バレンタイン 006


夫のはラッピングなしですww
バレンタイン 005


お菓子作りって何気に難しい
生クリームの泡立て方も角がピンと立つまでとかどのくらい?って思っちゃうしね。
でも、部屋中にバターとチョコのいい匂いが充満してるのはシアワセな気分
クロがキッチンの下で待ち構えているので、チョコをひとかけらも落とさないようにするのが
一番大変だったかもな(; ̄ー ̄川


登録したい方はコチラから



Comment

おいしそう
編集
すっごいおいしそう♪

モラタメ。私は一度も当たったことがないなーww
2012年02月14日(Tue) 17:23
みかさんへ
編集
保険となるもの、何も買ってなかったので失敗したらどーしよう!?
と思いましたが、まぁまぁうまくいってよかったです^^

モラタメ。なかなか当たらないってよく聞きますw
地道に応募・・ですかねww
2012年02月15日(Wed) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

